SSブログ

個人ランキング

忙しさを理由にブログから遠ざかっていました・・・


申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


お詫び 003.jpg


さてさて今回も通常業務でこれと言って伝える事も無かったので
バスケ部 『TEAM PIAS』の個人ランキングをお伝えします[バスケットボール]

週に1回または2回、練習(19:00~21:00)があるんですが
紅白戦・練習試合などは成績表をつけています[ぴかぴか(新しい)]
(毎回後半の1時間は紅白戦をしてます)

という訳で、1月の個人ランキング~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[位置情報]得点部門
[1]UENO  28.5
[2]HARU  28.0
[3]ISA    16.5


[位置情報]アシスト部門
[1]UENO  2.8
[2]ISA    2.3
[3]TOMO  2.0


[位置情報]リバウンド部門
[1]UENO  13.3
[2]TOMO   9.0
[3]HARU   7.3


[位置情報]スティール部門
[1]ISA    2.8
[2]HARU  2.5
[3]ATSU  1.7
(1試合平均)


でした~[わーい(嬉しい顔)]

成績が良かった人はそれなりに、悪かった人はボチボチと頑張りましょ~[手(チョキ)]



しかし、昨年の新人王「UENO」が只今3冠王[exclamation×2]
昨年MVPのISA もイイ位置につけてるし、面白くなりそぉ~[かわいい]



話しは変わりますが、先週の金曜日にバスケ部の新年会&ダンスお疲れ会がありました[るんるん]

今回は控えめ に騒ぎました[演劇]

打ち上げ 002.jpg

打ち上げ 005.jpg

打ち上げ 006.jpg
(下2枚は2次会のカラオケ)
楽しすぎて写真を撮るのを忘れていたので、これだけしかありません[ふらふら]

終電には何とか間に合ったので良かった良かった[揺れるハート]


Big Foot の背後霊
打ち上げ 008.jpg




次回の更新も何時になるか分かりませんが・・・[たらーっ(汗)]


では[exclamation×2][手(パー)]


Mr.OKUDA
打ち上げ 007.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 4

Yuki

会社の皆さん、仲良しなんですね!ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-02-05 21:41) 

tomo

○Yuki さん
 仲良しですけど、この不況で何人生き残れるか・・・。
 それが心配です^^;
by tomo (2009-02-07 19:16) 

jewel

わはは 最後のショット・・・
すごい(笑)
by jewel (2009-02-09 11:56) 

tomo

○jewel さん
 普段からこんな顔して仕事してます^^
by tomo (2009-02-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスケ部 練習 1/20屋上に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。