SSブログ

バスケ部 練習 1/20

早くも今年3回目の練習[バスケットボール]



バスケ 007.jpg



今シーズン初の練習試合 対team matsusaka

結果は63-56でなんとか勝利[exclamation×2]


写真が無いので、バスケ部の違う練習でお楽しみ下さい。
合同練習2009-1-14 021.jpg


手元に資料が無いので詳しくは分かりませんが


この日の得点王    UENO



衣装合わせ
合同練習2009-1-14 012.jpg




この日のリバウンド王    TOMO




疲れた白鳥
合同練習2009-1-14 019.jpg




この日のアシスト王    ISA




アフロ先生
合同練習2009-1-14 025.jpg




体育館がチョット暗めなので、写真を撮るのが難しい~[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し勉強しときますm(_ _)m


では[手(パー)]


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 13

Yuki

バスケ部もあるんですね・・・、いい会社です☆
と言っても、バスケの練習よりも楽しい練習がある
ようですね!(*^-^)
by Yuki (2009-01-22 19:14) 

kana

じょしこーせいの方の横からの姿が・・・
すごいですね、さいきんのじょしこーせー・・・ 
・・というか、これは願望でしょうか。
by kana (2009-01-22 22:05) 

あんれに

バスケ部はしっかり練習してるんですね
違う練習は楽しそうな雰囲気を感じます
by あんれに (2009-01-23 00:06) 

tomo

○Yuki さん
 会社公認のバスケ部です^^
 ボールが無い方が楽しいかも^^;

○kana さん
 巨〇でしょ^^ 
 願望とゆ~より妄想ですね^^

○あんれに さん
 週に1回は練習してます!
 違う練習は・・・  めちゃ楽しいです^^
by tomo (2009-01-25 21:00) 

sasasa

バスケ、いいですね(^_^)
たまに、おもいっきり身体うごかしたくなります。

by sasasa (2009-01-25 22:31) 

jewel

本当に毎回思うけど、これほど
理想的な職場って・・ありえない?
ってくらい素晴らしいーーーー
皆さん仕事も楽しく、集まりも楽しく、
人生有意義でしょうね~^^
by jewel (2009-01-25 23:21) 

姉さん☆

殿の制服から出てる生足が。。。妙に色っぽい。。(笑)そっち系で行ったら??
by 姉さん☆ (2009-01-26 14:58) 

黄昏の線路

バスケ部の違う練習、、ってのもあるんですねー^^。
いや~、謎めいていて、面白いです♪
by 黄昏の線路 (2009-01-26 21:39) 

くるん

笑!!!
何の練習なんですかっ?!
参加したいです(^ロ^)
楽しそ~~~♪
by くるん (2009-01-28 00:45) 

モグタン

なんか楽しそうですねえ。私も参加したかったです!

白鳥の格好をした人を見ると「志村けん」を思い出してしまいました。比べてしまい、すいません…(^ ^;)
by モグタン (2009-01-31 15:47) 

tomo

○sasasa さん
 身体を動かすのが1番のストレス解消ですね^^
 週に1回の練習でも全然違います^o^

○jewel さん
 毎度ありがとうございます^^
 これで懐が暖かければ・・・ 最高なんですけど^^(笑)

○姉さん☆ さん
 すでにそっち系走ってますよ^^
 オッパイも気に入ってましたから(笑)

○黄昏の線路 さん
 違う練習は年に1回ほど開催されてます^^

○くるん さん
 現実逃避する練習です^^
 大歓迎ですよ(笑)

○モクダン さん
 もちろんイメージは志村けんですよ^^
 志村けんも楽屋では、多分あんな感じでしょ~^^
by tomo (2009-02-02 00:41) 

Ranger

撮影は、俺に任せとき!^^


by Ranger (2009-02-02 21:55) 

tomo

○Ranger さん
 是非お願いします!^^
 僕には一生無理です^^;
by tomo (2009-02-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年 新年会個人ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。