SSブログ

屋上に!!

遂に完成しました『屋上広告』



屋上 005.jpg


最近、学校なんかで学校名を書いたりしてるらしいんですが
何も使い道の無い屋上やったら広告にしてまえ[exclamation×2]

と、技術部長の発案[ひらめき]で12月から制作にとりかかってました



屋上 001.jpg



技術部長1人で[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



屋上 012.jpg



すごいでしょ[ぴかぴか(新しい)]
「PIAS」の「I」以外の3文字は1辺5メートルぐらいありますから[目]


空いている時間を見つけては1人コツコツと広告作り[グッド(上向き矢印)]



屋上 025.jpg



寒い中、時には日没まで[夜]


シンナーの臭いと戦いながら[がく~(落胆した顔)](笑)


そして、遂に完成~[手(チョキ)]



屋上 011.jpg



できあがってみたら、ま~デカイこと[目]


Google マップさん、早く航空撮影してねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


技術部長、ご苦労様でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




って、会社に1人残りパソコンにむかっていると
19時半ぐらいに従業員が入ってきたので忘れ物でもしたんかなぁ~って思ったら
毎年1回マイクロバスで行くスキー旅行の日だったのでした[雪]

今年は大人5名に子供が8人ぐらいおったかなぁ~[exclamation&question]


兵庫県のハチ高原へ2泊3日(今日は23時ぐらいに着いて寝るだけみたい)の旅行[グッド(上向き矢印)]


「気を付けてねぇ~」と見送りに行ったら社長に
「ブログねたを撮りに来たんちゃうんかい[グッド(上向き矢印)]


「あ”~っ、忘れてた~[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと待って~」


慌てて事務所にカメラを取りに行って、何とかブログねた頂きました[るんるん]


スキー 005.jpg


いってらっしゃ~い[手(パー)]




10分後・・・。




スキー 006.jpg



早っ[exclamation×2] も~帰って来たん[exclamation&question]

なぜか戻ってきたマイクロバス[ー(長音記号2)]



スキー 008.jpg




社長の忘れ物でした[わーい(嬉しい顔)]
(ブログねたを提供しに来てくれたのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




スキー 011.jpg




次こそホントに「いってらっしゃ~い」[バス]




ではでは[end]


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 13

Yuki

これを、飛行機から見ると嬉しくなりますね~!
今度、乗ったら探してみよううっと。(*^-^)
by Yuki (2009-02-06 21:55) 

tomo

○Yuki さん
 見えますかねぇ~^^
 私は飛行機に乗る機会があまり無いので
 是非、探して下さい!!^^
by tomo (2009-02-07 19:12) 

sasasa

これは、上から見てみたいです(^_^)
by sasasa (2009-02-08 00:31) 

Ranger

屋上にロゴとは、ピアスさん、ホントいろいろやるねぇー^^

・・・でも、社長どんくさっ!^^;
by Ranger (2009-02-08 19:35) 

tomo

○sasasa さん
 Google マップを楽しみにしてて下さい!^^

○Ranger さん
 平謝りでした(^^)/
by tomo (2009-02-08 22:45) 

sak

空から探してみます(^^
by sak (2009-02-08 22:55) 

tomo

○sak さん
 視力4.0ぐらい要るかもしんないですけど^^;
by tomo (2009-02-09 00:15) 

jewel

お~ 社長のこういう頑張りって
社員にはかなり影響力ありますね^^
by jewel (2009-02-09 11:55) 

tomo

○jewel さん
 上層部が頑張ってくれると
 社員もヤル気が出てきますよね^^
by tomo (2009-02-09 23:28) 

kana

夕日をバックにペンキを塗る姿に青春を感じます!!
すごい!
社長自ら運転のスキー旅行、楽しそうです!!
by kana (2009-02-11 00:05) 

黄昏の線路

こんばんは。
屋上広告、飛行機乗ったとき探してみますね!
大きくてとても立派ですね~。お疲れ様でした。
by 黄昏の線路 (2009-02-12 00:24) 

おとやん

グーグルアースの掲載狙いの屋上広告とは、さすが世界のピアス!

スケールが違います。^-^

by おとやん (2009-02-12 13:50) 

tomo

○kana さん
 これも1つの青春ですよね^^
 スキーは帰りの運転がツライんですよねぇ~
 筋肉痛で^^

○黄昏の線路 さん
 是非、是非さがしてみて下さい^^
 出来れば私の代わりに撮影も^^y

○おとやん さん
 狙い通りにいきますかねぇ~^^
 技術部長の苦労が実ればいいんですけど^o^

by tomo (2009-02-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人ランキングすきー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。