SSブログ

2009年 新年会

1月16日(金) 18:00~20:30 ホテル レイクアルスター アルザ泉大津


新城グループ 新年会


新年会2009-1-16 002.jpg


住之江(ピアス販売) 36名
岸和田(新城製作所) 72名
鹿児島(九州新城) 4名
お客様・お得意先様  25名
計137名の出席者で行われました[わーい(嬉しい顔)]


新年会2009-1-16 003.jpg


新城社長の挨拶から始まり (私、諸事情で遅刻したので聞いていない[あせあせ(飛び散る汗)]
御来賓の方からの祝辞 (同上)
新城会長の乾杯の挨拶 (同上)

ここまで15分の予定が、乾杯したのが6時30分[あせあせ(飛び散る汗)]
食事を目の前にしながら、手が付けられない30分間ってツライですよね~(ここだけの話し[ひらめき]
私は、遅れたもう1人と6時20分に会場へ到着してましたが
話しの途中で入って行く訳にもいかず、
会場の外のソファーに座り微かに漏れてくる声を聞いてました[ふらふら]
まぁ~中に入って直ぐに食事が出来たので、逆に良かったのかも(笑)


表彰などがあって19時10分からは、お待ちかね「岸和田ダンス部」のショータイム[ぴかぴか(新しい)]


RIMG0002.JPG

o&H.JPG


去年の慰安旅行に続き、会場を盛り上げてくれました[グッド(上向き矢印)]

しかし、岸和田ダンス部のメンバーに入っている
バスケ部のキャプテンと副キャプテンのダンスが全然イケてない[exclamation×2]

そこで、怒り狂った残りのバスケ部員が乱入[むかっ(怒り)]

謎の覆面レスラーナースイサム
新年会2009-1-16 007.jpg

ナース女子高生イサム
新年会2009-1-16 008.jpg

女子高生ナース謎の覆面レスラーイサム
新年会2009-1-16 011.jpg

イサム
え~ビストレーナー 002.jpg














九州新城の社長の肩を揉む謎の覆面レスラー
新年会2009-1-16 013.jpg

岸和田ダンス部を労う
新年会2009-1-16 015.jpg

労った上での「バスケ部SHOW TIME
新年会2009-1-16 019.jpg

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を歌ってます[るんるん]
新年会2009-1-16 022.jpg

女子高生サラリーマンイサム
新年会2009-1-16 025.jpg

キャプテンと副キャプテンとmahoも後半から参戦[グッド(上向き矢印)]
新年会2009-1-16 029.jpg

ナ~ナ~ナナナ
新年会2009-1-16 035.jpg

ナナナ ナナナ
新年会2009-1-16 036.jpg

ナース
え~ビストレーナー 007.jpg













最後はパンツ一丁
新年会2009-1-16 038.jpg

のハズがATSUが失敗して全員からツッコまれる[わーい(嬉しい顔)]
新年会2009-1-16 040.jpg


大盛り上がり(自分達が)の「バスケ部SHOW TIME」でした[ひらめき]


その後に出て来た「涙そうそう」で知られる夏川りみの親戚のヒミコさん[るんるん]

新年会2009-1-16 049.jpg


バスケ部の後だけに、やりにくかったやろ~なぁ~(笑)



最後はピアス社長の1本締め
新年会2009-1-16 057.jpg



楽しい1日でした[手(チョキ)]


新年会2009-1-16 058.jpg



業務多忙につき、更新が遅れております事をお詫び申し上げます m(_ _)m
(サボっている訳ではないですよぉ~[キスマーク]

次回は、久しぶりにバスケ部の練習をお伝えします[バスケットボール]


では、近いうちに[手(パー)]


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 16

kakasisannpo

にぎやかですねえ。
元気ですねえ。

まだまだ日本の企業は活気がある。と、思ってもいいのかな??
by kakasisannpo (2009-01-21 20:49) 

Mineosaurus

か、会社の匂いがしませんね。何の会社?
by Mineosaurus (2009-01-21 21:05) 

tomo

○kakasisannpoさん
 景気が冷え込んでる時こそ、元気づけなアカンと思って
 バスケ部が立ち上がりました!!(笑)
 8割はホンマで2割は楽しみたかっただけです^^;

○Mineosaurusさん
 ボルト・ナット・ドリルねじ等を作ってます^^
 これだけ見れば怪しいフザけた集団にしか見えないですよねぇ~^^;
 普段は真面目に仕事してます(笑)
by tomo (2009-01-21 21:50) 

しゅんしょう

更新待ってました~(^_^)
アゲ★アゲうまくいったみたいですね~(^^♪
セーラー服はかなり人気だったみたいですね~(ー_ー)!!
次の出し物期も待してま~す(@^^)/~~~

by しゅんしょう (2009-01-21 22:26) 

sasasa

ずいぶん賑やかな新年会ですね(^_^)

by sasasa (2009-01-21 23:42) 

Yuki

なんだか、すごく楽しそうな和気あいあいの新年会ですね!
すごい人数で、不況知らずなんですね!豪勢です♪
by Yuki (2009-01-21 23:50) 

あんれに

すごく楽しそうな新年会ですね
盛り上がってる様子が写真から伝わります
by あんれに (2009-01-22 00:28) 

tomo

○しゅんしょう さん
 お待たせ致しましたm(_ _)m
 結構グダグダでしたよ^^;
 次はEXILEで!!

○sasasa さん
 去年までは、そんな事なかったんですけどね^^;
 今回限定かも^^

○Yuki さん
 楽しかったですよぉ~^^
 大不況の真っ只中なんですけど・・・。
 新年ぐらい派手にいかないと(笑)

○あんれに さん
 勢いが大事ですからねぇ~^^
 年配の方が楽しめたか心配です^^;
 
by tomo (2009-01-22 08:27) 

kana

これはすごい、この元気を全国区にしたいものです!!
めちゃめちゃ盛り上がってますねぇ!!
by kana (2009-01-22 22:03) 

tomo

○kana さん
 巡業してこよ~かなぁ~^^
 不景気なんて吹っ飛ばせ~!ですね^^
by tomo (2009-01-25 21:03) 

黄昏の線路

いや~、素晴らしいですね!仮装といい演出といい。
楽しい雰囲気が良く伝わってきますよー。
新年会で元気づけられると、これから一年のやる気が違いますよね♪
by 黄昏の線路 (2009-01-26 21:32) 

sak

素敵な新年会ですね
こんな会社に入りたいなぁ...
by sak (2009-01-29 21:00) 

tomo

○黄昏の線路さん
 お褒め頂いて恐縮です^^;
 闘魂は注入出来たと思います^^y


○sak さん
 入りたいって事は・・・ 
 プロレスラーのかっこしてくれるんですか!?(笑)
by tomo (2009-02-02 00:13) 

ホタルの館

いつも有り難うございます!
ご無沙汰していて、すいませんでした★
by ホタルの館 (2009-02-02 04:21) 

Ranger

会社の色変わってきたな^^
by Ranger (2009-02-02 21:56) 

tomo

○ホタルの館さん
 こちらこそサボり気味なので・・・^^;
 すいません!^^

○Ranger さん
 路線変更しました!!(笑)
 修正きかないかも^^
by tomo (2009-02-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。