SSブログ

X'mas プレゼントⅡ

今朝も怪しげな小包が・・・[目]


プレゼント2 023.jpg



岸和田工場のピアス課からの荷物やけど
何も頼んだ覚えは無いしなぁ~[たらーっ(汗)]


はて[exclamation&question]



プレゼント2 002.jpg


1日遅れのMerr X mas[exclamation&question]
Merry X'masでしょ[わーい(嬉しい顔)]

1日遅れのクリスマスプレゼント[プレゼント]

これまた嬉しいキャップでした[るんるん]


さらに、もう1つ箱が入っていて紐が出てる


プレゼント2 003.jpg



その紐は、外箱のの左にある穴に繋がれて固定されていたのですが
それを引っこ抜いて箱の中身を確認したところ・・・[ふらふら]




プレゼント2 006.jpg


何と、クラッカーがセットされてました[がく~(落胆した顔)]

察するに、私がフタを開けたら紐が引っ張られてクラッカーが鳴ってビックリ
という展開を期待していたに違いないが[わーい(嬉しい顔)]


詰めが甘いですねぇ~ キャプテン[exclamation×2]


クラッカーって結構な力で引っ張らんと鳴らないもんですねぇ~[グッド(上向き矢印)]


仕返しする時の参考にします[ひらめき]


プレゼント2 007.jpg

プレゼント2 010.jpg


また1歩ゴールに近づきました[ぴかぴか(新しい)]


プレゼント2 014.jpg


ピアス課の皆さんありがとうございました[かわいい]


またのドッキリをお待ちしております[グッド(上向き矢印)]



しかし、この不発弾ど~しよ~かなぁ~[目]


プレゼント2 021.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

ヒンカーン

merr X masって、一体・・・。
はずかしい。
まさかの誤スペル。
この英語のスペルを間違うのは世界に5人くらいでしょう。
「わからんかったら、カタカナで書けよ!」
念のため、ネットの翻訳で調べてみると・・・。
merr=陽気!
まっまさか!
わざと!
クリスマスに陽気にゴスペル(誤スペル)とはいかに・・・。
そっそうか!
超越してるお人だったのね。
by ヒンカーン (2008-12-26 15:08) 

姉さん☆

クラッカーはキャップテンが新年会☆で使いまっす☆乞うご期待ーーー!!
by 姉さん☆ (2008-12-26 15:45) 

ma-ho

さすが、バスケ部のキャプテン!!
カタカナで書いておくれぇ~
by ma-ho (2008-12-26 15:49) 

tomo

ヒンカーンさん
バスケ部のキャプテンですよ!!
ありとあらゆるものを超越してますよぉ~・・・!?
そ~願ってます^^;

姉さん☆
姉さん☆にも期待してますよ!!
クラッカーを使ったあの荒業を^^

ma-hoちゃん
たぶん忘年会の後遺症やろ^^


by tomo (2008-12-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'mas プレゼント正義のヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。