SSブログ

X'mas プレゼント

今朝、出社してみればデスクの上に・・・。


プレゼント 003.jpg


どうやら岸和田工場のMAHOちゃんから送られて来たらしい[ぴかぴか(新しい)]


期待と不安が入り混じる中、袋を開けてみるとそこには[exclamation×2]


プレゼント 009.jpg


怪しげなマスク・・・[たらーっ(汗)]


さらに奥には紙袋が[あせあせ(飛び散る汗)]


プレゼント 010.jpg


中にはどんな衣装が入っているのか・・・。

新年会で何かしろという事なのか・・・。

不安は膨らむばかり・・・。

恐る恐る開けてみると


プレゼント 011.jpg


ゴミ箱[exclamation&question]


の中身は


プレゼント 013.jpg


キャップでした~[わーい(嬉しい顔)]


私にとっては1番嬉しいプレゼントでした[手(チョキ)]


プレゼント 024.jpg


箱も満タンになりかけ[目]


岸和田工場の皆様ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

これからも宜しくお願いします[るんるん]



しかし、マスクは何やったんやろ~[あせあせ(飛び散る汗)]


プレゼント 031.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 5

ヒンカーン

マスクを付けている管理人の顔がみたいなー!
by ヒンカーン (2008-12-26 15:10) 

ma-ho

みたいなぁ~
by ma-ho (2008-12-26 15:39) 

tomo

ヒンカーンさん
今度、こっそり お・く・り・ま・す(ハート)^^

ma-hoちゃん・・・
同調しない!!^^
by tomo (2008-12-26 15:59) 

sak

素敵なマスク(^^♫
by sak (2009-01-03 18:04) 

tomo

私が持ってればタダの変態としか・・・^^;
by tomo (2009-01-04 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況X'mas プレゼントⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。