SSブログ

正義のヒーロー

この世の平和を守る為に彼は生まれた。

鋼にように鍛え上げられた強靭な肉体・・・。

明晰な頭脳・・・。

熱いハート・・・。

彼は言う

地球の平和は俺が守る[exclamation×2]

目深に被ったピアスキャップの奥で、鋭く光る視線の先には・・・



PIAS MAN 009.jpg


『ピアスマン』


戦場から一時帰還。

激しい戦いを思い起こさせる体の傷・焼け跡。

なのに輝く左手の盾。

彼は言う

「攻撃こそが最大の防御だ[exclamation]


さらに続けた

「不景気の今こそ打って出るのだ[exclamation×2]


そう言って彼は《JET PIAS》 に乗り込み新たな戦場へ・・・。


PIAS MAN 005.jpg


今日も何処かでピアスマン[るんるん]

きっと何処かでピアスマン[るんるん]


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

姉さん☆

それって。。。もしかしてデビルマン。。。年が。。。(笑)
by 姉さん☆ (2008-12-26 16:06) 

tomo

デビルマン!?
そんな、裏切り者の名を受けて
全てを捨てて闘う男のマンガなんて知らないですよ ̄ ̄;
by tomo (2008-12-26 17:52) 

おとやん

不景気の今こそ打って出る!

いいフレーズですねぇ。U^ェ^U
by おとやん (2008-12-30 11:00) 

tomo

ピアスマンを見習わなくては^^;
by tomo (2008-12-30 15:08) 

kana

NICE!!!!!!! かなりイケてます^0^!!
by kana (2009-01-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'mas プレゼントⅡ打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。