SSブログ

ネタが無い・・・

最近ネタが無くて困ってます[あせあせ(飛び散る汗)]




・・・。





とゆ~訳で、本日は通称:イサムの秘密を暴露します[exclamation×2]


屋上 024.jpg



って、そんな訳にもいかないんで[わーい(嬉しい顔)]



工場の屋上からの風景です。


屋上 004.jpg


工場の裏には、大和川が雄大?に流れてます

大和川と言えば、水質ワースト1で有名でしたが
最近は、アユが産卵するまで改善されてるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
(サワガニが工場内に迷い込んでくるし)


屋上 010.jpg

朝は日の出から夜は9時ぐらいまで堤防沿いを
散歩してる妊婦さんや、自転車をおして走ってるオッチャンなど
たえず人が行き交っています[グッド(上向き矢印)]

ピアスランナーズも冬の寒い時期以外は堤防沿いを走ってます。
(今のところメンバーは2人だけですが・・・)


屋上 008.jpg


ここから眺める夜景もまた美しいんですよぉ~[夜]



しかし、見たいけど見れない[たらーっ(汗)]



なぜなら、過酷で険しい道程が待ってるからです[バッド(下向き矢印)]




屋上へ通じる道。



屋上 015.jpg

ヒィェ~~~[がく~(落胆した顔)]


昼間でも薄暗くて気味が悪い[台風]


人8倍怖がりの私は、夜にこの階段昇るなんてもってのほか[たらーっ(汗)]


夜景をお見せ出来る日は、いつになるでしょ~か[exclamation&question]


あっ、来年の夏の[イベント]は肝試しにしよ~かなぁ~[るんるん]



拝啓、母上様
明日は忘年会です。
飲み過ぎには注意します。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 7

しゅんしょう

ホントに夜景がキレイっぽい~(^^♪
今、国道の近くでは大和川の中の工事してましたよ~。
カメさん大丈夫かな~。。。
肝試しいいですね~。「ホントにあった怖い話」のDVD見てからとか
どうでしょ~??
明日は年を忘れるだけで、我をわすれないように~(^_^)

by しゅんしょう (2008-12-04 17:56) 

tomo

肝試しは、しゅんしょうママさんが1番手ですよ^^
年を忘れるだけで、我を・・・。
また、うまい事言いますねぇ~^^
今年は色んなもん忘れよ~っと。
by tomo (2008-12-04 18:09) 

jo-chan

今年は色んなもん忘れよ~っと。 って


いっつも 色々忘れてるやん!!

ちなみに、私のnice!マークはこの屋上からの夕日ですよ~
by jo-chan (2008-12-04 23:39) 

tomo

私の場合・・・   つまり・・・   ボケですね。
忘れたくて忘れてる訳じゃないです^^;
おそらく脳年齢78才ぐらいですねぇ~^^

夕日もイイっすね^o^
by tomo (2008-12-05 08:18) 

Ranger

あっ^^

僕も、昨年そちらの屋上でアシスタント共々二時間粘って冷えました^^

今度は夜景、いいっすね^^
by Ranger (2008-12-05 13:53) 

ヒンカーン

大和川の河口にサワガニはいないでしょう。
きっと、種類が違うはずです。
要調査!
写真を撮ってください。
by ヒンカーン (2008-12-05 15:36) 

tomo

え”っ!! 2時間もいたんすかっ^^;
良い写真の裏には、苦労があるんですねぇ~。


サワガニですよぉ~、でかいサワガニ^^
「メダカ養成所」に出て来てるんで、ご確認を!
by tomo (2008-12-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PIASTA 2戦目12.5 決戦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。