SSブログ

PIASTA 2戦目

11月30日(日) ミズノフットサルプラザ泉佐野


またまた、ウルトラビギナーズカップ。


今回は試合の写真が無いのでメンバー紹介[グッド(上向き矢印)]



#9 JO
フット.jpg
好きな花 :タンポポ



#7 ATSU
フット 002.jpg
マイブーム :ひざ中心の生活



#11 K/Y
フット 005.jpg
好きなプロレスの興行 :新春ジャイアントシリーズ



#0 MUCKY
フット 011.jpg
朝起きてから1番にする事 :メガネを探す



#5 ISA
フット 014.jpg
キャッチフレーズ :浪速の渡哲也



#6 SNACK
フット 012.jpg
趣味:妄想



以上の6名で挑み

0-3  1-2  3-1  3-5

1勝3敗

上の6人が、また負けました[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日、昼休みに練習してるのにもかかわらず[パンチ]
ISAはオウンゴール5本やったみたいですよ[爆弾]


まぁ~私が行ってれば、間違いなく優勝やったんですけど[グッド(上向き矢印)]

僕がおらんとやっぱりアカンなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 14

ISA

オンゴールは2本!!それも相手のシュートが足に当たって入ったんです!!あれは仕方がないって前園さんがいうてました!!
それとみんなが撮ったように俺も顔全体の写真があったのになぜ目!?
それと浪速の渡哲也ってどういう意味!!
これはまもなく膨大なデモが起きるはず・・・
by ISA (2008-12-01 17:04) 

tomo

・・・。

コメント入れたかと思えば言い訳か・・・。言い訳か。
ところで、前園って誰やねん!どこの前園やねん!!
アンケートの自己PRに浪速の幹てつやって書いてたから
それをカッコよく渡哲也にしたったんや^^
by tomo (2008-12-01 17:47) 

ゆうた

顔怖すぎ!
by ゆうた (2008-12-01 21:36) 

tomo

どの顔が!?
どの顔も怖いなぁ~^^
by tomo (2008-12-02 10:18) 

しゅんしょう

そうそう毎朝「かーさんめがねめがね。。」
波平さんですな~(^_^;)
毎日練習してるのに、いまだに全身筋肉痛で
夜も寝がえりするたび起きるやつがいます~。
そんなにハードな試合だったのか??
おっちゃんだからか??
謎は深まるばかり・・・。
by しゅんしょう (2008-12-02 11:10) 

tomo

ズバリ、年のせいでしょ~^^
年やから2日後に筋肉痛がきてんちゃいます??
そんなおっちゃんは、自転車をかくして毎日歩いて通勤させましょか?^^
by tomo (2008-12-02 14:34) 

しゅんしょう

やっぱおっちゃんか~↘↘もっとキツイ昼練をお願いします(+_+)
好きな花がタンポポってかわいらしいですね~。
春の陽だまりのようで癒されますね~。
ひざ中心の生活って??過酷なマイブーム(*_*;
痩せるならやってみなくては(ー_ー)!!
K/YにSNACK面白い(*^^)v
でも文字で書くとなんだかカッコイイな~。
渡哲也はどの辺から??デモ起きるの??
デモの日は見学しに行きま~す。
春の甲子園の次に楽しみだ~(^_^)

by しゅんしょう (2008-12-02 18:00) 

tomo

K/YもSNACKも分かる人だけ分かるってやつですね~^^;
分からない人は個別にメールで説明致します^^
タンポポは「確信犯??」に理由が隠されております
デモを起こす=秘密がバレる=己を守る
残念ながらデモは鎮圧されました^^v
仮にデモが起こっても「Staff Blog」を握っている私に
敵う者などいないのです^^ネタは盛り沢山なんで^^
P.S.夜は後ろを気にしながら歩いてます

by tomo (2008-12-03 16:15) 

おとやん

SNACKさん。

趣味:妄想・・・・・

こういうのツボです。U^ェ^U
by おとやん (2008-12-03 19:07) 

tomo

妄想は日々膨らむばかりです^^;
by tomo (2008-12-04 15:04) 

Ranger

たんぽぽ好きの人、えっちそう^^;
by Ranger (2008-12-05 13:55) 

ヒンカーン

SNACKって、由来は?
やっぱ、最後は落ち?
by ヒンカーン (2008-12-05 15:42) 

tomo

デジタルって怖いですねぇ~
エロさまで伝わりましたか~!?^^

SNACKは出落ち気味でしょ~^^
by tomo (2008-12-05 16:55) 

しゅんしょう

私としたことが・・・「確信犯??」を見落としてました(-_-;)
だからタンポポか~。。おくらばセながら・・・
タンポポじゃないですね~(ー_ー)!!花は詳しくないけど・・↘
タンポポってキク科なんですか~。
また賢くなっちゃった(^^♪

by しゅんしょう (2008-12-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。