SSブログ

え~ビスあります。WINTER ver.

え~ビスが新アイテムになって登場[exclamation×2]



今回はトレーナー



え~ビストレーナー 002.jpg
(ちょっとモデル風)



今までは長袖ポロシャツを着ていたんですが
生地が薄くて重ね着しないと寒かったんですよ[台風]


え~ビストレーナー 013.jpg

え~ビストレーナー 012.jpg


顔は写さない約束やったんすけど、顔がデカ・・・  男前やったんで入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

パートさん達は作業着が無いので、ベスト等を着ております。


前からトレーナーを作る話しはあったんですが
新しいロゴ 『え~ビス』 がラインナップされたので、遂に実行に移せました[グッド(上向き矢印)]


裏起毛で着心地は最高~[ぴかぴか(新しい)]
しかも暖かい[手(チョキ)]


現場で作業風景を撮りに行ったのですが・・・。


え~ビストレーナー 007.jpg

え~ビストレーナー 011.jpg


カメラを向けたら何故かカチコチ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか仕事してないみたいですねぇ~^^;


そこで不意打ち[exclamation]


え~ビストレーナー 006.jpg

これが普段通りの顔[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (後でシバかれるかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]


このトレーナーとかピアスのねじ製品以外をネット販売していこうと現在模索中です[わーい(嬉しい顔)]


え~ビストレーナー 003.jpg



欲しいなぁ~って思ってる方は、期待しといて下さい[グッド(上向き矢印)]



『え~ビス』アイテム増やしていきます[手(チョキ)]




え〜ビス.gif
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 7

しゅんしょう

え~ビスちょ~カッコイイ❤
Tシャツとかもでないのかな~??いろんな色違いもあったらな~。
販売したら売れると思うんですけど~(^_^)
会社の忘年会とかもみんなで揃えて行ったらいいのに~。
まわりの視線くぎづけかも~(*^^)v

by しゅんしょう (2008-11-28 17:32) 

Ranger

えーびすさん、いい顔してるわ^^

商売繁盛間違いなしやね!
by Ranger (2008-11-29 16:52) 

tomo

しゅんしょうさん
もちろんTシャツも作りますよぉ~^^
安くしときまっせ~(^^)/
忘年会でみんなお揃いやったら、変な団体と勘違いされますやん^^;

Rangerさん
不景気な世の中。え~ビスが救ってくれればイイんすけど^^
by tomo (2008-12-01 09:47) 

しゅんしょう

Tシャツ楽しみ~☆彡
忘年会で会社アピールでいいのに~
きれいなお姉ちゃんがくらいついてくるかもなのにな~
でも会社着て歩いてたら飲んで暴れるなんてできなくなりますね~(^_^)

え~びすさん着たら、服だけに福も来たる(着たる~)
おあとがよろしいようで。。。
さすが夫婦と思わないで~。。私のほうがレベル高いはず(*^^)v
by しゅんしょう (2008-12-02 10:49) 

tomo

何と!?
お姉ちゃんが喰らい付いてきますか!?
えぇビスポロシャツに、えぇビストレーナーの重ね着で行きます!!
若干名 何着てても暴れる人がいますけど^^;

さすがは鹿児島No.1のダジャレ夫婦^^
おみそれしましたm(_ _)m

by tomo (2008-12-02 14:24) 

ヒンカーン

2枚目の写真のおじさんっていったい・・・。
ウェブで公開しても捕まりませんか?
by ヒンカーン (2008-12-05 15:45) 

tomo

妖怪です!!奇跡の写真!

って、僕までシバかれますわ^^;
by tomo (2008-12-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のエコキャップPIASTA 2戦目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。