SSブログ

防護ネット

11月22日(土) 出勤日


先日やらかしてしまった窓ガラス[ふらふら]


再発防止策を講じました。


補修 010.jpg


52,000円で張り替えたガラスを守る為?にネットを張ることにしました

サッカーの技術が向上すれば、あんな所にネットを張る必要はないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ~なんせ素人集団の事
どこにボールが飛んで行くかわかんないんで、やはりネットは命綱[手(グー)]


ネットは命綱ですが・・・




補修 006.jpg







こちらの綱は・・・







補修 005.jpg





バランス感覚のみ[exclamation×2]





補修 003.jpg


結構こわいです[あせあせ(飛び散る汗)]



年配者は無理をせず


補修 015.jpg

補修 011.jpg

足場を確保して・・・・・ それでもちょっと怖い[たらーっ(汗)]


試行錯誤を繰り返し、4時間ぐらい掛かってやっと完成[グッド(上向き矢印)]


補修 024.jpg

補修 029.jpg


見事にボールを弾き返してます[サッカー]

補修 023.jpg


自転車をもとに戻して終~了~[演劇]

補修 030.jpg


ガラス代 26000×2枚=52000円

ネット代 1m680円×10m=6800円

ワイヤーロープ代 1000円

その他 約1000円

人件費 ・・・・・・・。(1番高いかも[たらーっ(汗)]


私の1蹴り 計60800円                   黄金の右足[exclamation]






・・・という事で、つわぶきの花をお楽しみ下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


補修 055.jpg

補修 048.jpg

補修 039.jpg


鹿児島産のつわぶきは綺麗ですねぇ~[かわいい]


ではでは[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jo-chan

・・・という事で、つわぶきの花をお楽しみ下さい。

この一言に妙な消化不良感を感じているのは私だけでしょうか?

なんか、綺麗な つわぶきの花 が上手く利用されたようですが、
同じ失敗を二度繰り返さない行動は大いにNice! ですね。
by jo-chan (2008-11-26 19:48) 

tomo

尻拭いをして頂きありがとうございましたm(_ _)m
by tomo (2008-11-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。