SSブログ

退部!?

11月8日(土)小雨  in ミズノフットサルプラザ泉佐野


フットサル部「TEAM PIASTA」今シーズン初戦に挑みました[サッカー]


フットサル 003.jpg


雨は降るわ、気温は下がるわで最悪のコンディション[台風]
中止になる事を願ったのですが、思いは届かず[たらーっ(汗)]
幸いゲームが始まる頃には雨は止んだのですが寒い~[雪]


5チームでの総当り(4試合)リーグ戦の予定が
1チームが欠場した為に、4チームの2回総当り(計6試合)に変更になりました。
試合数が増えて喜んでいたのですが・・・。


フットサル 007.jpg


試合の方は、2-2 1-1と2試合続けて引き分け[手(チョキ)]
1試合目は前半で2点を先制して楽勝ムードだったのですが
後半に追いつかれてしまい、モッタイないドロー[ふらふら]

3試合目は優勝候補と思われる若いチームに惨敗[あせあせ(飛び散る汗)] 0-2



3試合目ぐらいから、疲労の色が濃くなる[バッド(下向き矢印)]



フットサル 027.jpg


1敗2分け



ここまではイイ感じで来ているので後半戦は全勝を目指す[手(グー)]





第4試合

フットサル 010.jpg

フットサル 016.jpg

フットサル 021.jpg

フットサル 020.jpg

フットサル 024.jpg

フットサル 022.jpg

フットサル 023.jpg

6-2[exclamation×2] 快勝[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1試合最多得点を更新する6点[目]


一気に活気づいたのですが・・・   すでに体力の限界[ダッシュ(走り出すさま)]


残り2試合 0-4 1-4 ボロンチョにやられました[たらーっ(汗)] 


平均33.6才の中年軍団に6試合はキツイ[もうやだ~(悲しい顔)]


結果  1勝3敗2分け 3位

フットサル 030.jpg


昨シーズンよりはレベルはアップしましたが体力が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

二十歳前後のチームと試合するのは無理があるのかも[バッド(下向き矢印)]



なにわともあれ、3位の商品を頂きました[手(チョキ)]

フットサル 028.jpg


次こそは優勝争いに絡み、今シーズンでの初優勝を目指します[手(グー)]





そして昨日、11月10日(月)


昼休みにさっそくスーパーマンボール[サッカー]で練習再開[グッド(上向き矢印)]

フットサル 032.jpg

フットサル 039.jpg




4対4のミニゲームをしたのですが・・・。




フットサル 045.jpg




・・・。




フットサル 046.jpg



普段はカスリもしないボレーシュートがジャストミートしてしまい[たらーっ(汗)]


しかも、えらい方向に飛んで行き[サッカー]


フットサル 047.jpg



2階の窓ガラスを割ってしまいました[バッド(下向き矢印)] (えらいこっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]



右のガラスが割れた衝撃で左のガラスにもヒビが入ってしまい

修理代ガラス2枚で52,000円[バッド(下向き矢印)]

会社の皆様、大変申し訳ありませんでした[ふらふら]



退部にはしないでね[揺れるハート] m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しゅんしょう

試合お疲れ様で~す(*^^)v
寒い日に頑張りましたね~☆
見に行けばよかったな~。。。
でも、あの寒さは南国人には耐えられません(T_T)

ママがつかなくなった理由ですがよく考えたら
ちびたちにママって呼ばれてないことに気付きまして。。
省いてみました(>_<)お恥ずかしい(^^ゞ

次の試合楽しみにしてま~す。
by しゅんしょう (2008-11-14 18:29) 

tomo

ママって呼ばれなかったら・・・何て呼ばれてるんすか!?
もしかして、まりネェ~??(笑)

カイロ100枚ぐらい用意しとくんで応援に来て下さい^^

by tomo (2008-11-17 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。