SSブログ

「TEAM PIASTA」~始動~

会社のフットサル部「TEAM PIASTA」2008-2009シーズン開幕[サッカー]


三年目を迎えました[手(チョキ)]


フット3.jpg

見た目の我が軍団は、もちろん練習は後回しでまずはユニフォームを発注[グッド(上向き矢印)]
ドイツ代表のユニフォームをアレンジ[わーい(嬉しい顔)]

TEAM PIASTA」やのに、胸は何で「PIAS」なのかというと
最後の「TA」までプリントするお金が無かっただけです[あせあせ(飛び散る汗)](貧乏~クサ~[ふらふら]


それから練習を始めた我が軍団は全員初心者^^;  平均年齢33.8才[がく~(落胆した顔)](設立当時)
日頃バスケットをやっているので、動きはなかなかのもの^^ ボールの扱い以外は[あせあせ(飛び散る汗)]

練習だけしてても面白くないので、ミズノフットサルプラザの
ウルトラビギナーズという初心者の大会に出場しました。
8チーム総当りのリーグ戦を行います。
ビギナーにさらにウルトラまで付いてるので楽勝で優勝できると信じていましたが
結果は7戦全敗[たらーっ(汗)] (ドイツ代表のユニフォームを着ているのに[バッド(下向き矢印)]

そんなに甘くはないですよねぇ~^^;
しかも得点0やし[ダッシュ(走り出すさま)] (イタリア代表に変えようかなぁ~^^)
苦い初陣でした。


そしてシーズン2(2007-2008)


待望のサッカー経験者が入部し部員は2人増え9名になる[グッド(上向き矢印)](でもユニフォームは7枚しかないので着回し[バッド(下向き矢印)]
レベルも少しアップし練習にも熱が入る[exclamation]

フット1.jpg

フット2.jpg

話しはそれますが、この写真は会社案内のパンフレットを作る為に
Rengerさんに撮影して頂いたものです[グッド(上向き矢印)]私もバスケのユニフォームを着て



フット4.jpg




ダッシュしてます[あせあせ(飛び散る汗)]




会社の近くの公園で撮影しましたが、臨場感に欠けるとゆ~事で汗を流せとの指令を受けた私は
水道を探しオデコにペタペタしよ~と思ったのですが・・・


「何しとんねん[exclamation]リアルに汗かけ[exclamation]ダッシュや[exclamation×2]

とRangerさんと社長に一喝され[パンチ]


50メートルを6往復ぐらいダッシュしました[あせあせ(飛び散る汗)]


2人が鬼に見えた瞬間でもありました[目]



ピアス販売のホームページの「pias art gallery」に、その時に撮影して頂いた
ねじの写真が載ってますので是非ご覧下さい[グッド(上向き矢印)]




話しは戻ってシーズン2


まず1勝する事を目標に、ウルトラビギナーの大会に出場。
各ブロック5チーム総当りの予選リーグ戦を行い、上位チームが決勝に進む大会。


戦績2勝2敗[グッド(上向き矢印)](僕は参加出来なかったので詳しい事はわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
予選敗退はしましたが、目標の1勝は達成しました[手(チョキ)]


そして・・・シーズン3・・・


明日11月8日(土)12:00 キックオフ



もちろんウルトラビギナーですけど[グッド(上向き矢印)]

何時になったらウルトラから脱出できんのかなぁ~[ー(長音記号2)]


今シーズンの目標は優勝してビギナークラスへのランクアップ[るんるん]



頑張ってきま~す[手(パー)]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

森の王子

実は僕もサッカーをやっていたんですよ。
Jリーグ開幕した頃にマリノスのキーパー、松永に憧れてサッカー部に入ってキーパーやってました。
サッカーも面白いですよね。
by 森の王子 (2008-11-08 15:49) 

tomo

そ~なんですか^^
カズ全盛期の時代に松永に憧れるって玄人ですねぇ(^o^)
フットサルもスピーディーで楽しいですよ。
by tomo (2008-11-10 08:36) 

おとやん

おっとなにやら健康的ですねぇ

次回はチワレンジャーがパトロールがてら除きに行こうと思っておりますワン
by おとやん (2008-11-10 11:36) 

tomo

社長も頑張ってますよ~^^
by tomo (2008-11-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバム委員会退部!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。