SSブログ

お疲れ様です

12月5日(金) in 木曽路住之江店


19:30 集合

会社は18:00に終わったのですが、集合時間まで時間があったので
用事を済ませに外出して帰宅したのが19:20[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて用意して木曽路へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
19:30ギリギリに着いたと思うのですが、入り口で会長が仁王立ち[がく~(落胆した顔)]
やっぱりベッタでした[バッド(下向き矢印)]
しか~し、店の前で社長と岸本部長という天使2人に会い一緒に入店したおかげで大魔王からのお咎めは無しでした[わーい(嬉しい顔)]
しか~ししかし、急いでたので大事なカメラを忘れてきてしましました[たらーっ(汗)]
さらに、カメラを忘れてきた事も忘れて、撮影してもらったのは終わりかけ寸前[あせあせ(飛び散る汗)]

という訳で今回は携帯カメラの写真[手(パー)]です

20081205220532.jpg


カメラ忘れてきて良かったのかも知れませんねぇ~^^ ある意味。
写真は真実を語りますから[グッド(上向き矢印)] (良かったですねぇ~~~          渡部さん[手(チョキ)]


木曽路と言えば「しゃぶしゃぶ」なんですが、フグもあるという事で7割の人がてっちり
私は魚が嫌いなので、いつもは肉系の料理にしてもらってたのですが
フグは肝以外は食べれん事はないので、久々てっちりにしてみました[わーい(嬉しい顔)]
しか~し、1番嫌いなエビが前菜としてすでに目の前にあるじゃないですか[バッド(下向き矢印)]
(まぁ~まぁ~、小さいエビぐらいは気にしないでおこう)

気を取り直して次の料理を待っていると、出てきたのが・・・。
お待たせしました伊勢海老[ちっ(怒った顔)]
(しまった~[バッド(下向き矢印)] やっぱり『しゃぶしゃぶ』にしとけば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな思いで、しゃぶしゃぶのテーブルに目をやるとなんと[目]
エビフライが出てました[exclamation×2]
(どないなっとんねん[パンチ] どんなけエビ仕入れよんねん[むかっ(怒り)]
撮影を忘れたのはエビのせいやな[あせあせ(飛び散る汗)]

すでに食欲は無くなったので、ビールを注ぎに回って後輩をイジメていると
あるテーブルで逆襲をくらいK.O寸前[がく~(落胆した顔)]
毎度の事なので分かってはいたものの、今年もやられました[もうやだ~(悲しい顔)]
(H・K[exclamation] 来年は覚えとけよ~[パンチ]



20081205220746.jpg


1名の脱落者は出ましたが、ほぼ何事も無く終了[演劇]



20081205220805.jpg



今年1年の嫌な事は忘れましたか?
来年は厳しい年になりそうですが、力を合わせて乗り切りましょ~[グッド(上向き矢印)]
住之江会役員の方、楽しい忘年会をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
残りわずかな12月も頑張りましょう[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 5

ヒンカーン

蛯ちゃんもお嫌いですか?
by ヒンカーン (2008-12-09 11:43) 

tomo

もえちゃんが好きです^^
ヒンカーンさんもエビちゃんがお嫌いみたいで ̄o ̄
by tomo (2008-12-09 15:05) 

長女

このH.Kとは私のことでしょうか?
もし私のことだったら誤解が‥
優しさを出してコップを取ってきてあげて
そして!!ビ-ルを注いだだけなのに(>_<)
かかって来い!!
まだまだ負けへんで~

by 長女 (2008-12-10 15:18) 

tomo

ちっ  ̄ェ ̄メ   罠仕掛けたんねん。。。
by tomo (2008-12-10 16:37) 

ビジネスマナーのお辞儀

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーのお辞儀 (2012-03-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12.5 決戦の日大事なお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。