SSブログ

恵比寿でえ~ビス

1月10日(土)


本日は10日えびす(本えびす)とゆ~事で~~~


今年初のビッグイベント
「え~ビストレーナーを着て今宮えびす神社へお参りに行こう’09」

え〜ビス.gif


本日土曜日がちょ~ど出勤日とゆ~事もあり
午前10時から社員全員で行って参りましたえべっさん[グッド(上向き矢印)]
 
みんな同じトレーナーを着て[がく~(落胆した顔)]
(変な宗教団体ではありません)


29名がマイクロバスとワンボックスに分乗して出発[バス]


E~ビスで恵比寿 002.jpg

今にも雪が降りそうな天気でしたが出発したら
晴れ間も出て来て幸先いいかも[黒ハート]


E~ビスで恵比寿 004.jpg


神社の近くは大渋滞[目]


E~ビスで恵比寿 006.jpg


仕方なく途中下車[あせあせ(飛び散る汗)] 歩いて向かう事に。


E~ビスで恵比寿 008.jpg


TVカメラが来てる筈やから、目立って映してもらえる様にと
ステッカーを背中にペタペタ[わーい(嬉しい顔)]

E~ビスで恵比寿 003.jpg

E~ビスで恵比寿 009.jpg


「間違いなく映るやろ~[グッド(上向き矢印)]
と意気込んだが・・・。   TVカメラは1台もいませんでした[たらーっ(汗)]


E~ビスで恵比寿 011.jpg

E~ビスで恵比寿 017.jpg

E~ビスで恵比寿 018.jpg

E~ビスで恵比寿 023.jpg

E~ビスで恵比寿 024.jpg

E~ビスで恵比寿 028.jpg

E~ビスで恵比寿 029.jpg

着ていたコートを脱ぎ、境内へ[るんるん]

E~ビスで恵比寿 033.jpg

E~ビスで恵比寿 036.jpg

E~ビスで恵比寿 038.jpg

E~ビスで恵比寿 040.jpg

スゴイ人の数[目]

E~ビスで恵比寿 044.jpg

出ました「福娘」 カワイイ~[揺れるハート]

E~ビスで恵比寿 051.jpg

出ました「Big Foot

E~ビスで恵比寿 052.jpg

外国人の「福娘[ぴかぴか(新しい)]」まで

E~ビスで恵比寿 079.jpg

E~ビスで恵比寿 081.jpg

E~ビスで恵比寿 083.jpg

E~ビスで恵比寿 084.jpg

何でやねん[exclamation×2]


今日はここまで[かわいい]

続きは明日[手(パー)]


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 5

sak

本えびすの今宮戎…すごい人だったでしょうね。
私はさっき残り福いただきに
西宮戎に行ってきました(^^)
時間的にか、思ったより人少なかったです。
by sak (2009-01-11 21:11) 

tomo

sakさん
えべっさん総本社の西宮ですか~^^
福もイッパイ頂けそうですね^ェ^
今年の「福男」の参加者が6000人だとか・・・^^;
by tomo (2009-01-11 22:27) 

Yuki

tomoさん、こんばんわ。
tomoさんは、ピアスの社員さんだったのですね!
私も今日、残り福にいきました。商売繁盛ですものね。(*^-^)
by Yuki (2009-01-11 23:12) 

sasasa

沢山の人でにぎわってますね!
by sasasa (2009-01-12 00:15) 

tomo

○Yukiさん
 一応社員なのであります^^; 端くれです^^
 今年はえべっさんに、より一層活躍してもらわないと♪


○sasasaさん
 2回みんなを見失いました^^; 
by tomo (2009-01-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初出恵比寿でえ~ビス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。